アンジュールの毎日

ネイルスクールで習うジェルネイルについて

こんにちは。

スクールブログの直井です。

滋賀旅の続きを書かせていただきます!
近江牛で満腹になったあとは、
ラ コリーナ近江八幡に行って来ました。

image

クラブハリエのお店です。
中には、クラブハリエとたねやのメインショップやカフェ、パンショップなど色々入ってました!
写真を撮ってないのですが、トイレがすごく
メルヘンで、かなり優雅でしたよ!

ここでは、バームサブレがついているソフトクリームを食べました~!!

image

普段、甘いものはあまり食べないのですが、
あっさりとしたミルクソフトで
すぐに完食しちゃいました!

滋賀県の博物館にも行きました。
夏休み中だったので、子どもがたくさん
走り回っていました!!元気!!

image

見応えのある展示物ばかりで、広かったです。
お子様のいらっしゃる方は、夏休みの自由研究に役立ちそうですよ!

 

 

 

お話は変わりまして、【ネイルスクールで習うジェルネイルについて】です。

今年の本科4月生は、ベーシックコースを終えてジェルネイル上級者コースがスタートしました。

ジェルネイル上級者コースでは、
扱いの難しいハードジェルネイルを基礎から学んでいただきます。

ジェルネイルには、ソフトジェルネイルとハードジェルネイルがあります。
どちらにもメリットやデメリットはありますが、特性を理解しきちんと使いこなす事で
もちのよい、キレイなジェルネイルを作る事ができます。
ジェルネイル上級者コースでは、
ハードジェルならではの、豊富なデザインの練習や、ジェルでの長さだし(チップオーバーレイ・ジェルスカルプチュア)、ネイリストでも難しいと言われているハードジェルネイルのオフ(マシンワーク)などを学べます。

 

 

これらの技術は、JNAジェルネイル技能検定試験の中級、上級にも対応しています。
そして、当校のジェルネイル上級者コースを修了されると、INAジェルネイル技能検定試験の3級の実技試験が免除されます。
このコースを通っていただくと、習得出来る技術がたくさんです!!

image

image

本科ベーシックコースでは、
ソフトジェルネイルを勉強していただきます。
現在のジェルネイルの主流となっているものですね!
比較的に扱いも簡単で、硬化時間なども短くオフも容易に出来ます。
だからと言って、あまり知識がない状態で
使用していると、爪が傷んでしまう事もあります。
なのでベーシックコースでは、ソフトジェルネイルを基礎から学んでいただきます。
ハードジェルネイル(ジェルネイル上級者コース)を、

学ぶ時にある程度のジェルの知識や技術を習得して学んでいただくためです。

 

 

その他、クリストリオ社 認定ジェルネイルセミナーを行っております。
こちらでは、クリストリオ社認定のESC(エデュケーター)が講師を勤めております。
初級・中級・上級・ソフトジェル セミナーと4種類があります。
詳しくは、スクールHPにて詳細がありますのでそちらをご覧下さい。
もちろん、ネイルスクール un-jourでは、
各種技能検定対策コースのジェルネイルも行なっております。

INAジェルネイル技能検定試験3級・2級・1級とJNAジェルネイル技能検定試験初級・中級・上級です。
こちらも、スクールHPにて詳細がありますので、そちらをご覧下さい。
ネイルスクール un-jourで、
ジェルネイルをマスターしたネイリストになりましょう!!

お待ちしております。

 

ネイルスクール un-jourでは、2015年度
10月から本科コースの内容を一部改正しております。
プロコースには、JNEC3級・2級の検定対策コースの追加と

CHRISTRIO社認定ディプロマが発行されます。

 

 

TOPネイリストコースでは、

JNECネイリスト技能検定3級・2級・1級の検定対策コースの追加とCHRISTRIO社認定ディプロマが発行されます。

プロコース、TOPネイリストコースの共に、

在学中にネイリスト技能検定2級以上を取得出来る内容に変更しております。

そして、只今2015年度10月生の本科コースのご入学を受け付けております。
水曜日・土曜日において、満席になり次第、
受け付けを終了しますので、お早めにお申し込み下さい。

並びに、特待生の募集も受け付けしております。
詳しくは、HPに記載しておりますので、そちらをご覧ください。

皆さんに、ネイリストになっていただくべく、

全力でサポートしますので、講師一同お待ちしております!!

 

 

ネイルスクール un-jourでは、マンツーマンでの

無料スクール説明会を行っております。

趣味コースの2nd workコースから、TOPネイリストを目指す

本科コースまでちょっとした疑問やご相談も受け付けております。

ネイルスクール開校時の水曜日と土曜日でしたら、スクールの

雰囲気もご覧になっていただけます。

こちらお待ちしております!

ネイルスクールの事でお悩みならご相談下さい!!

 

 

ネイルサロン un-jourでは、

夏のSOS 素足の即戦力

と題しまして、足元のジェルネイルやSPAの

キャンペーンを行っております。お得な特典のついた

メニューが盛りだくさんです。

この夏は綺麗な足元で素足を楽しみましょう!

こちらもぜひ、ご利用下さい!!

 

 

ネイルサロン ネイルスクール un-jour
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F
06-6241-1139
info@un-jour.jp

 

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る