アンジュールの毎日

負担の少ないネイルスクールを大阪でお探しなら、月謝制のun-jourへ!

こんにちは。 スクールブログの直井です。 前回に引き続きまして、淡路島の旅の ご紹介です~!

image

この迫力スゴイです。

こちらは、鳴門海峡大橋の真下ですよ!

前回にご紹介した、淡路島バーガーのお店がある、道の駅 うずしおから行けます。

お天気ぐ良かったので、海もスゴくキレイでしたよ~!! image

運が良ければ、渦潮が見える?! との事でしたが、

目を凝らして見ても、 遠くて見えませんでしたぁ~。

 

 

お話は変わりまして、

お題は 【ネイルスクールを大阪でお探しなら 月謝制のun-jourへ!】

という事ですが、

現在ネイルスクールを探している方、

検討中の方は是非ともご必見ですよ!!

 

皆様にとって、ネイルスクールの費用は 重要ポイントだと思います。

こればかりは、ネイルスクールによって ピンきりという感じなのですが、

決して簡単に決められる金額ではありませんよね…

ネイルの事をあまりわからない方は、 特に難しいですよね~。

 

 

ネイルスクール un-jourでは、月謝制を取り入れています。

 

入学前にお支払いいただく初期費用以降のお支払いは、

月末に月謝としてお持ちいただけます。

 

例えば、本科 プロコースですと、

初期費用は、

入学金 15000円

教材費 150000円

初月受講料 50000円という内訳の 合計 215000円のお支払いとなります。

 

残りは、入学月の月末から 50000円の月謝(5ヶ月間)と

最終月が35000円の月謝となります。

※金額は、全て税抜き金額です。

 

こちらの月謝制は、金利も一切かかりません。

なので、スクールに通っていただく 生徒さんに

負担の少ない制度となっておりますよ!

ネイルスクールに、通いたいけど 費用が厳しく通えない…と

諦めている方にも 安心して夢を実現してもらえます。

 

スクール説明に来られる方にも、

月謝制度を取り入れているネイルスクールは 少ないと、よくお聞きします。 un-jourでは、

ネイルスクールで夢を実現させる応援をしっかりとさせていただきます!!

 

もちろん、月謝制度以外のお支払い方法もございます。

クレジットカード払いや、銀行の教育ローン制度もございます。

詳しくは、ネイルスクール un-jourのHP又は、

スクール説明会に来ていただきますと、

資料等もお渡しさせていただきます。

IMG_6711

貴方のプロネイリストになりたいという気持ちを

決してムダにはいたしません!

ぜひ、安心の学費サポート制度がある、

ネイルスクール un-jourへお越し下さい!!

お待ちしております。

 

現在、ネイルスクール un-jourでは

2015年度 10月本科生の入学を募集しております。

定員数に達し次第募集は締め切りとなりますので、

ご検討中の方はお早目にご連絡下さい!!

 

ネイルスクール un-jourでは、

マンツーマンでの 無料スクール説明会を行っております。

趣味コースの2nd workコースから、

TOPネイリストを目指す 本科コースまでちょっとした疑問や

ご相談も受け付けております。

 

ネイルスクール開校時の水曜日と土曜日でしたら、

スクールの 雰囲気もご覧になっていただけます。

こちらお待ちしております!

ネイルスクールの事でお悩みならご相談下さい!!

 

ネイルサロン un-jourでは、

夏のSOS 素足の即戦力 と題しまして、

足元のジェルネイルやSPAの キャンペーンを行っております。

お得な特典のついた メニューが盛りだくさんです。

この夏は綺麗な足元で素足を楽しみましょう!

こちらもぜひ、ご利用下さい!!

 

ネイルサロン ネイルスクール un-jour

大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F

06-6241-1139

info@un-jour.jp

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る