アンジュールの毎日

ネイルスクールに通いたい、けどたくさんありすぎて選べない。そんな時は大阪のネイルスクール アンジュールで!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

アンジュールは、今年で16年目を迎えることとなりました!

これもひとえに皆様のおかげです!

アンジュールへ足を運んで頂いた皆様には感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

アンジュールは、これからもどんどん飛躍していきますよ!

ご期待下さい!

そして、皆様にとって素晴らしい一年となります事をお祈り申し上げます!

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

2016年第1発目のスクールブログは、 直井が担当致します。

サロン&スクールは、年末年始のお休みをいただいてました!

その間に、私は初詣に3度も参るという欲張りなお正月を過ごしました!笑

もはや、初詣でない!という突っ込みは置いておいて、

一箇所目は薬師寺に参りました。

最近では、初詣となると神社がほとんどですが、

初詣のルーツはお寺を参る事から始まったそうですよ!

無題

2日なのに、すごく空いてましたよ!

無題1

写真を撮ってもほとんど人が写りこみません。

厳かな雰囲気が良くて、お寺はオススメです!

薬師寺では、写経が出来る施設もあって、 気軽に体験出来ますよ!

普段の日にも是非行ってみて下さい。

 

 

お話は変わりまして、【ネイルスクールは大阪のアンジュールで!】です。

このお題の通り、大阪でネイルスクールをお探しの方は是非!

アンジュールできちんとネイルをお勉強しましょう。

みなさん、 「ネイルスクールっていっぱいあるから、どこに行こうか迷ってしまう…」 と、色々と資料請求したり、

HPを見てみたりと候補はたくさんあっても、

なかなか一つに絞れないようです。

そこで、今日はネイルスクール  アンジュールの魅力をご紹介致します!

まずは、

✴︎駅から近い!

心斎橋駅から徒歩1分という近さに アンジュールはあります。

クリスタ長堀を通って出口からすぐなので、 雨の日でも心配なし!

ネイルスクールに通うとお道具も多かったり、

重かったりで持ち運びが結構大変なのですが、駅近だと安心ですね。

 

✴︎安心のお月謝制度

アンジュールでは、経済的な面で諦めないように、

3つの学費サポート制度をご用意しております。

まずは、お月謝制度です。

本科の各コースでは、初期費用のお支払い後の残りの費用を

月末にお月謝として分納して頂けます。

金利も一切ありませんので、安心せて通って頂けます!

他にも、カード払いや銀行の教育ローンもご用意しております。

詳しくは、ネイルスクール HPの【学費応援制度】をご覧下さい。

 

 

✴︎目的にあったコースが豊富

 

ネイリストといっても、それぞれに目的は違います。

ご自身でネイルを楽しみたい方、

子育ての空いた時間にお友達や家族にネイルをしてあげたい方、

自宅サロンを開業したい方、ネイリストとして働きたい方、転職したい方など様々です。 IMG_7154

例えば、ご自身でネイルを楽しみたい方は、

ジェルネイルをメインに勉強しされたい方がほとんどです。

ネイリストとしてネイルサロン等で働きたい方は、

ネイルの基礎から全ての技術を学び、

ネイリスト技能検定試験で資格を取りたいとう方が多いです。

どちらも、目指すネイリスト像が少し違うため、

学ぶ範囲も変わってきます。

ネイルサロン アンジュールでは、コースが豊富ですので、

なりたいネイリスト像に合わせたコースを選んで頂けます。

「でも、目指すネイリスト像はあっても、

自分にはどのコースがあってるのか分からない…」という方は是非、

スクール説明会にお越し下さい。

 

ネイルスクールの講師が、

直接お話をお伺いして ピッタリのコースをご提案させていただきます!

すでにネイルスクールを卒業された方も大丈夫ですよ!

検定対策コースやオーダーメイドコースをご用意しております。

ネイリスト検定試験を受けたい方、新しい技術、

または学び直したい技術がある方でも大丈夫です。 是非、ご連絡下さい。

 

✴︎少人数制で勉強できる

本科コースでは、最大8人でのクラス制となります。

少人数制のメリットは、講師に直接質問がしやすい事です。

また、講師も生徒さんの施術をしっかり見る事が出来るので、

指導する時間が長くとれます。

また、現役のネイリストがスクールの講師も務めておりますので、

ネイリスト目線でのお話もたくさん出来ます。

IMG_7158

まだまだアンジュールには、魅力がたくさんありますよ!

他にももっと知りたいという方は、資料をご請求下さい!

もう、資料をご請求されたという方は、

ネイルスクール アンジュールに足をお運び下さい〜!

 

講師一同、お待ちしております。

ネイルスクール un-jourでは、

マンツーマンでの 無料スクール説明会を行っております。

趣味コースの2nd workコースから、

TOPネイリストを目指す 本科コースまでちょっとした疑問やご相談も受け付けております。

ネイルスクール開校時の水曜日と土曜日でしたら、

スクールの 雰囲気もご覧になっていただけます。

*検定試験対策コースのみのスクール説明会はおこなっておりませんので、

ご不明な点がある場合はお電話もしくはメールにてご遠慮なく ご相談ください!

こちらお待ちしております!

ネイルスクールの事でお悩みならご相談下さい!!

ネイルサロン ネイルスクール un-jour

大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F

06-6241-1139

info@un-jour.jp

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る