アンジュールの毎日

ママを応援するネイルスクール~子育てしながらジェルネイルを学べますか?~

こんにちは。

スクールブログ担当の直井です。

少し前ですが、伊勢・志摩に旅行へ行って来ました!

まずは1日目!

子供がいたので、スペイン村で遊びました。

無題

平日という事もあってか??少し寂しい雰囲気です…

乗り物は並ばずに乗れる状態で、スイスイ楽しめましたよ!

公園寄りの遊園地っていう感じで、のんびり出来るテーマパークでした。

 

こちらは、

1

BIGたこ焼きです!

どこかのパーキングで食べました。

大阪人として、これはたこ焼きではなかったです…(笑)

お好み焼きを丸めた様な…って感じですね。

また次に二日目の伊勢参りについて書きたいと思います!

 

 

 

お話は変わりまして、

【子育てしながらジェルネイルを学べますか?】という事です!!

 

お答えは、『もちろん学べます!』

ネイリストはいわば、【手に職】を持てます。

技術をを習得すれば、お家でもご自身のネイル、ママ友のネイル、

ご家族のネイルと、場所と道具があれば出来てしまいます。

場所も、ご自宅でも可能です。

ネイルの施術はすごく広いスペースを必要とはしませんので、

家事・育児の傍らに出来ます。

 

 

当スクールでも、たくさんの主婦の方が通われています。

本科コースですと、水曜日と土曜日の10:00~15:00

2nd workコースですと、火曜日12:00~14:00 18:00~20:00

金曜日12:00~14:00 19:00~21:00   日曜日15:00~17:00

のお好きな時間帯での予約制レッスンとなります。

お子様がいらっしゃる主婦の方でも、本科コース・2nd workコース共に

ご自身の目的に合ったコースに通われていらっしゃいます。

また、徒歩5分圏内での託児所を4件ご案内できます。

(各施設の特徴や料金については、お問い合わせください)

 

 

こちらは、主婦の方に特に人気の2nd workコースの様子です。

ジェルネイルやケアカラー、デザインと本科コースに比べると

カリキュラムを趣味として活かせる程度に厳選した内容となります。

授業時間も大幅に違い、本科コースが1回5時間に対し、2nd workコースは

1回2時間の授業となります。

「たくさん練習したい!」「スカルプチュアなどネイリストとしての技術を習いたい」「主婦だけど、検定試験に挑戦したい」とお考えの方は、

本科コースもオススメですよ!

 

o0600080012667674541

o0600080012667674550

ジェルネイルも終盤のレッスンとなった生徒さんは、

モデルさんに10本分デザインを施します。

チップで練習するのとは、違った難しさがありますが、

レッスンの成果は十分出てました!

モデルさんも、お喜びでした☆

もう一人の生徒さんは、始まったばかり。

ケアカラーのカラーリングを頑張ってました!!

 

 

現在は2016年4月生を募集しております。

募集の締め切りは4月10日となります。

連日、スクール検討中の方からのご連絡を頂いております。

4月から新スタートをネイルスクール un-jourで始めませんか??

入学をご検討されている方は、お早目にご連絡下さい!

資料請求やスクール説明会は随時行っておりますので、

まだご利用されていない方はぜひこの機会にどうぞ!

 

ネイルサロン ネイルスクール
un-jour (アンジュール)
℡ 06-6241-1139
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F

http://www.un-jour.jp/course/

 

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る