アンジュールの毎日

スクールは卒業したけど、まだまだ不安が!!自分の苦手分野だけを学べるネイルスクール

こんにちは。
今回のスクールブログは直井がお送りします!

先日は、またまたお決まりのUSJに行って参りましたよ~。
雨のため、人も少ないだろうと思いきや!
遠足か修学旅行生でいっぱいでした!

そして、乗ってきました!
今年出来たばっかりのフライングダイナソー!!!
image

めっちゃ怖いです~!
今まで乗った事のない体勢でのジェットコースターでした。
四つん這いで、上から釣られてる感じ??
といいましょうか…
とにかく、怖すぎてずっと目をつむっていました。

image
空がかなり曇ってる…(笑)

勇気がある方は、ぜひ乗って下さい!
初めての恐怖感覚が楽しめますよ~!

お話は変わりまして、
【自分の苦手な分野だけを学べるネイルスクール】という事についてです。

スクールの卒業生や外部受講者さんからもよくお問い合わせを頂きますのが、
「〇〇だけを教えて欲しいのですが…」
というご相談です。

ネイリストでも誰でも、苦手な分野はお持ちっと思います。
「ネイルケアがニガテ」「実はファイリングに時間がかかってしまう」などなど、
いくらネイルスクールを卒業してても
これはどうしても出来ない!みたいな事ってたくさんあると思います。

でも、ネイルスクールにまた1から通うわけにも行かないし…今更こんな事聞けないし…とお悩みの方がたくさんいるそうです。

他には検定試験を受けたいけど、
習った事のない技術があるため、受験が出来ない方や、検定試験の対策コースを受けるために、技術を復習やおさらいしておきたい方などからもご相談を受けます。

多くネイルスクールがある中、ネイル技術のこの部分だけの受講っていうのは少ないそうです。

学びたい技術だけを学びたい!っていう気持ちは本当に良くわかります。
ネイリストとして、普段サロンワークに勤めていても、いざネイリスト技能検定試験を受験!ってなると、技術が多いに不安です。
(ネイリスト技能検定試験の課題技術は、普段のサロンワークではなかなかやらない技術も多いです…)

そんな方に、オススメなコースが、
ネイルスクール un-jourにはあります!!

【オーダーメイドコース】です。
受講ご予約の際に、自分の学びたい技術のみを指定していただけます。
もちろん、一度習っての復習や検定試験のための技術向上以外にも、スクールで習えなかったもの(正しいマシンワークや時間短縮のための技術)、デザインの幅を広げるためのデザイン指導などでも大丈夫です!

こちらのコースを受講していただける方はプロネイリストの方となります。
もしくは、ネイルスクールを卒業して基本技術を習得されている方に限らせていただきます。
受講時間はフリータイム制となっていますので、ご予約の際にご相談下さい!

IMG_7645

IMG_7649

この機会にぜひ、
技術不安を解消して、快適なネイリストライフを送りましょう!!

お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ネイルスクール un-jourでは、1日だけ気軽にネイルを
体験できる、【1Day レッスンコース】がございます!
スクールに入学する窓口だけではなく、
ネイルを身近に感じてもらい、楽しんで欲しい!と思い
開校しております。
お友達とでも、親子でも、1人のみでも、
楽しくおしゃべりしながら、ジェルネイルをご自身の手に
施術してみませんか??
自分で作ったジェルネイルは、すごく愛着持てますよ~!
そして、周りの方に自慢できちゃいます!
もちろん、講師も陰ながらお手伝いします。

2時間で出来るので、ちょっと時間が空いた時に
ぜひ、いらして下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン ネイルスクール
un-jour (アンジュール)
℡ 06-6241-1139
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F
http://www.un-jour.jp/course/

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る