アンジュールの毎日

ちょっとした習い事感覚でジェルネイルを学ぶ☆趣味で自宅ネルサロンはできますか?

こんにちは!
奥村です。

今週は月火で一泊二日で韓国に行きました!
買い物ばっかりしていました。笑
ショッピングモールでカカオトークのアプリのキャラクターを見つけました。

なんとも言えない表情のクマさん。(笑)

kj
店内にはキャラクターファンがたくさんいらっしゃいました!

可愛くて癒されました!

k
韓国料理もたくさん食べました!

何度行っても飽きないです。
また近々行きたいと思います。

さて、話は変わりますが
セルフジェルネイルをされる方がすごく多くなってきて、

実際にプライベートサロンと言って自宅でされてる方もよく目にします。
自宅ネイルサロンって趣味感覚で開けるものなの?
答えは…はい、開くことは可能です。

テーブルと椅子があれば小さな空間でも出来るのはネイルサロンのいいところですね。
おこずかい稼ぎにと思い、自宅でされてる方も多いと思います。

しかしいくら趣味であっても、お客様にはお金を頂きますので、

満足いくジェルネイルを作り上げたいですよね。
そのためには、日々の練習の積み重ねとお爪の知識と

そして、お客様の立場に立って物事を考える力も必要です。

ネイル検定の資格もあればお客様の安心と信頼を得る材料になるので資格を取得しておくと更に良いです。

それはそうでも、サロンの準備物、集客の仕方など分からないことだらけですよね…..

そういう不安や悩みを解決するコースをご用意しております!
★ネイルサロン開業サポートコース★
こちらは、ネイルの技術を習得された方への次のステップ、ネイルサロンを開業をお考えの方へのコースです!
私たちがメニュー決めや価格、準備物、集客方法などなど、徹底サポート致します!

 

Exif_JPEG_PICTURE

もしくは、まだネイル自体も学んだこともないけど、ネイルに興味があり、趣味として最終的には自宅サロンを開きたい!という方には
★2ndworkコース★
こちらは、お好きな日にちお時間に習い事感覚でネイルを学べるコースです!
主婦さんなどにとっても人気なコースです!

unnamed

最終的にはお友達などにネイルをしてあげれるくらいまでみなさん上達して卒業していきます!

 

ジェルネイルは人に喜んでいただけ、自分自身も綺麗になり、プラスちょっとしたおこずかい稼ぎにもなります。

夏はペディキュアも大人気なのでそんなものもしてあげても大変喜ばれると思います。

あなたも是非、趣味でジェルネイルされてみてはいかがでしょうか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン ネイルスクール
un-jour (アンジュール)
℡ 06-6241-1139
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F

http://www.un-jour.jp/course/

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る