アンジュールの毎日

今からでも大丈夫?ネイルスクールに年齢制限はありますか?

こんにちは。奥村です。

こないだ誕生日のお祝いに家族からケーキを頂きました!

 

h

大好きなイチゴのタルト…☆

とってもおいしかったです!

またひとつ大人になったのでこの一年、さらに成長できたらいいなと思います。

 

 

さて今日は、ネイルスクールには年齢制限はありますか?という話。

どうぞお付き合いください。

当スクールでは、幅広い年齢層の方が通われています!

最近の本科コースでは、10代の方もスクールに通われています!将来ネイリストになるために日々努力しています。

IMG_7645

趣味コースの2ndコースは、わりかし30代~50代の方が多くいらっしゃいます!

どんな年齢層の方にも楽しくスクールの通われています。

長く楽しめるのはネイルのいいところだと思います。

主婦さんにも人気がありますし、仕事をしながら趣味として自分でネイルをしてみたいという方も多くいらっしゃいます。

つまりネイルを学ぶには年齢制限はもちろんございません。

本科コースではさまざまな年齢層の方がみなさん和気あいあいとネイルを学んでいます。

 

o0320024012836508796

みなさん年齢もさまざまで目指す目標が違うけれども、ネイルが上手になりたい!という気持ちはみんな一緒です。

仲間がいるととてもそれはパワーになります☆

みんなでひとつの目標を目指すことは自分の成長にもつながります。

私もネイルの学校では、自分ひとりで頑張ったというか、みんなで頑張ってきた!という思いのほうが大きいです。

ネイルスクールを通して、仲間の大切さなども学びました。

もちろんそれは先生であったり、家族であったり自分を支えてくださったすべての人にです。

私もそんな思いを忘れずに、今は講師をしています。

ひとりでも多くの生徒さんに技術、知識はもちろん、生徒さんの人としての成長も共に頑張って教えていきたいと思っています。

すこし話は反れましたが、最近ではフリータイム制のコースが始まりました。

今まで本科コースではクラス制の水曜日クラス、土曜日クラスのみとなっていたのですが、

こちらは行きたい日に自分で日にちを選べるコースです☆

こちらも、ベーシックコースプロコースTOPネイリストコースに分かれおります。

詳しく知りたい方には、スクール説明会をおすすめします。

簡単な15分ネイルレッスン体験も行なっております☆

気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ネイルスクール un-jourでは、1日だけ気軽にネイルを
体験できる、【1Day レッスンコース】がございます!
スクールに入学する窓口だけではなく、
ネイルを身近に感じてもらい、楽しんで欲しい!と思い
開校しております。
お友達とでも、親子でも、1人のみでも、
楽しくおしゃべりしながら、ジェルネイルをご自身の手に
施術してみませんか??
自分で作ったジェルネイルは、すごく愛着持てますよ~!
そして、周りの方に自慢できちゃいます!
もちろん、講師も陰ながらお手伝いします。

2時間で出来るので、ちょっと時間が空いた時に
ぜひ、いらして下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン ネイルスクール
un-jour (アンジュール)
℡ 06-6241-1139
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F
http://www.un-jour.jp/course/

 

 

 

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る