アンジュールの毎日

ネイルスクール大阪のアンジュールが選ばれる理由は?

こんにちは。奥村です。

みなさん3連休はどうでしたか?私は一日だけお休みだったため鳥羽に行ってきました。

漣というエビフライの有名なお店に行きました。

少し早めに到着したのですが、開店前からお店の前にはもう列が出来ていました!

ボリューム満点の定食で大満足☆

d

すごく新鮮なえびでぷりぷりでした!

その後に鳥羽水族館に行ってきました!

as

夏の水族館は涼しくていいですよね。

少し海も見えてお魚を見てるだけでなんだか癒されました。

夏にはおすすめスポットです☆

もう少しで学生さんたちは夏休みですね!

お仕事の方ももうお盆休みまで1ヶ月を切りましたね!

来週には天神祭りの花火大会も開催されます!!

そうなると浴衣を着たい!おしゃれしたい!ジェルネイルもしたい!

こういうときに「自分でジェルネイルが出来たらいいのにな~」と感じる方もいるのでは?

そうなれば、今からはじめましょう☆あなたにも出来ますよ!

 

まずはコース選びから☆

当スクールは水曜日クラス、土曜日クラスのクラス制と好きなお時間に来て頂けるフリータイム制とございます。

クラス制では、少人数で相モデルでレッスンを行なっています。

毎週必ず通うことにより、スキルアップが早いです。

フリータイム制はレッスン日を自分で選択できます。

マンツーマンで学ぶことができ、細かいところまで指導していきます!

他にも2ndワークという趣味コースもございます!

こちらは、主婦の方やお仕事の合間にしたいという方などに人気なコースです☆

ネイルスクールアンジュールが選ばれる理由は

☆講師は全て現役のネイリスト!

実際に現場での活きた技術、接客マナーを取り入れた授業内容となっています。

サロンワークをする上でとても重要になります。

☆進路、就職先のサポート!

授業の中に進路相談を設け、生徒の希望を聞きながら就職先のご紹介も致します。

☆さまざまなネイル検定に対応したレッスン!

ネイル業界にはJNA(日本ネイリスト協会)、I-NAIL-A(インターナショナルネイルアソシエーション)の2つの大きな協会があります。

当スクールではJNA(日本ネイリスト協会)

JNEC(公益財団法人日本ネイリスト検定試験センター)

I-NAIL-A(インターナショナル・ネイル・アソシエーション)の技能検定・ジェル検定の対策コースを行っております。

☆お月謝制度!

受講者の方の経済的負担を軽減するため、受講料は一括払いでなくて大丈夫です!当スクールでは翌月の授業料を前月末までにお支払い頂くお月謝制です。

 

スクール卒業生の前田さん!

s

今ではアンジュールの一スタッフとして頑張っております。

まだまだアシスタントという形ですが、日々練習に励んでいます!頑張ってください!

こういったようにそのままサロンに就職というケースもあります☆

あなたもネイリストデビューも夢ではありません!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
友だち追加数

W9unmCBsmD
ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ネイルスクール un-jourでは、1日だけ気軽にネイルを
体験できる、【1Day レッスンコース】がございます!
スクールに入学する窓口だけではなく、
ネイルを身近に感じてもらい、楽しんで欲しい!と思い
開校しております。
お友達とでも、親子でも、1人のみでも、
楽しくおしゃべりしながら、ジェルネイルをご自身の手に
施術してみませんか??
自分で作ったジェルネイルは、すごく愛着持てますよ~!
そして、周りの方に自慢できちゃいます!
もちろん、講師も陰ながらお手伝いします。

2時間で出来るので、ちょっと時間が空いた時に
ぜひ、いらして下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ネイルサロン ネイルスクール
un-jour (アンジュール)
℡ 06-6241-1139
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F
http://www.un-jour.jp/course/

 

 

 

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る