アンジュールの毎日

制限なんてありません!!ネイリストは主婦や子育てをしてる人でもなれますか?

こんにちは。

今回ブログ担当の直井です。

 

3回にわたって引っ張る私の山梨旅行の話…
をさせていただきます!笑

 

 

image
山梨の郷土料理ほうとうです。
小作といお店に行きました。
夕方近くなのに、並んでるくらいの人気でした!
お店名物のカボチャほうとうをたべました。
味噌ベースのだしに、野菜がタップリ入っていて、カボチャもホクホクで美味しかったです!
ほうとうは、きしめんみたいな物と思っていましたが、もっと太い!!
きしめんの2倍ほどはある手打ち麺で、モチモチとしてズッシリ感にビックリです。
また、食べたくなりそうなので、お土産でも買っちゃいました!

 

 

河口湖付近のおもちゃミュージアムにも行きました。

image

昔のおもちゃや雑貨がいっぱい〜♡
バービーちゃんは、昔も現在も変わらず可愛いですね。

正直、一歩間違えれば、捨ててしまう物も
これだけあればお宝だなぁ〜と言いながら見てました!

楽しかった山梨旅行!近ければ頻繁に行きたい位良かったです。

 

 

 

お話は変わりまして、【ネイリストは主婦や子育てしてる人でもなれますか?】というお話です。
ネイリストに、特に制限はありません。
どなたでもネイリストになれます!

当サロンでも、現在、2名のスタッフが主婦と子育てをしながら働いています。
ネイリストは働く環境が特殊なので、サロンの理解や協力体制が整っていれば、

働くことも可能です。
ネイルサロンによって、雇用形態もパートやアルバイトとしているところもあります。
また、ネイリストとしての活動もネイルサロンに勤めるのみではありません。
自宅ネイルサロンという形で、自分自身で時間を調整して働く方法もあります。
ですが、ネイリストになるためには、まずは技術習得やネイリスト技能検定の取得です。
「ネイルスクールも主婦の片手間でかよえるの?」というご質問もよく頂きますが、大丈夫です。

当スクールでは、主婦の方でも通いやすいコースを多くご用意しております。

 

今年度からスタートした、【本科コース フリータイム制】がその一つです。
今までは、クラス制の曜日が決まっているコースのみでしたが、フリータイム制では、
曜日も時間もその時のご都合に合わせて予約できるシステムになっています。

 

 

主婦業、子育ての空いた時間に通って頂けます。
1回2時間の通いやすい時間に加えて、

本科コース クラス制と同じ技術カリキュラムとなりますので、

ネイリストを目指されたい主婦の方にはピッタリです!

 

また、プロコースですと、

JNECネイリスト技能検定3級・2級を目指す検定対策コースもあるため、

スクール在学中に検定レッスンも出来ます。
また、過去にネイルスクールに通っていたが、

検定資格はとっていないので、検定資格取得を目指したいという

主婦の方も多数通われています。
検定対策コース・オーダーメイドコースなどを組み合わせて、

生徒さん一人一人にあったプランで、検定対策を行います。
IMG_5503
主婦の方でも、ネイリストを目指せます!
そして、ネイリストになれます!
是非、諦めないでご相談下さい。
講師一同お待ちしております!

 

 

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ネイルスクール un-jourでは、1日だけ気軽にネイルを
体験できる、【1Day レッスンコース】がございます!
スクールに入学する窓口だけではなく、
ネイルを身近に感じてもらい、楽しんで欲しい!と思い
開校しております。
お友達とでも、親子でも、1人のみでも、
楽しくおしゃべりしながら、ジェルネイルをご自身の手に
施術してみませんか??
自分で作ったジェルネイルは、すごく愛着持てますよ~!
そして、周りの方に自慢できちゃいます!
もちろん、講師も陰ながらお手伝いします。

2時間で出来るので、ちょっと時間が空いた時に
ぜひ、いらして下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン ネイルスクール
un-jour (アンジュール)
℡ 06-6241-1139
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F
http://www.un-jour.jp/course/

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る