アンジュールの毎日

どんな感じで勉強しているの?雰囲気は?最近のネイルスクールの様子をご紹介!

こんにちは。

本日のスクールブログは直井が担当いたします。

先月は遅ればせながらの夏休みを頂きました!
ので、沖縄旅行に行って参りました。
10月末だったのですが、沖縄は30度越えで
地域によってはセミが鳴いていましたよ。

沖縄では、三度目の正直で
青の洞窟にダイビングする事が出来ました!
今まで散々行けなかったのですが、
理由が気になる方は是非、サロンかスクールで
聞いて下さい!(笑)

image

image

キレイな真っ青の海に感動でした~!!
無音の世界に一面が透き通るようなブルーで
異空間にでもいるような不思議な気分になりましたよ~。

魚もたくさんいて、あっという間の時間でした。

 

 

 

 

お話は変わりまして、本日は
ネイルスクールの様子をご紹介致します。

本科コースのフリータイム制がとても人気です。
こちらは、今までクラス制のみとなっていました

本科コースの授業内容やカリキュラムは同じで、フリータイムでのご予約が可能に!
時間と曜日に縛られずに、本格的にネイルを学べるコースとなります!

そちらの様子をちょこっと…

image

こちらは、キューティクルクリーンのレッスンのようですね。
ネイルの基礎ともなりますキューティクルクリーン。
これからのネイリスト技能検定試験にも必ず出て来ますので、頑張って練習しましょー!!
本科コース フリータイム制も
月謝制となっています。
詳しくは下記をクリック!!
URL

 

 
お次は2nd workコースです。
こちらは、ネイルを趣味として習いたい方のコースです。
「今のところは検定試験も興味ないかな…」
「家でセルフネイルをしたいから、きっちり学んでおきたい!」など、

ネイリストを趣味程度に楽しめます。

 
趣味程度とは言っても、教材はプロ仕様、

ネイルケアやデザインなどや学科授業もありますので、

しっかり・きっちりと学ぶ事が出来ますよ。
もちろん、本科コースとは違って、
アクリルやペディキュアなどのは省いており、
ソフトジェルネイルをメインとした授業内容となっております。

そんな2nd workコースの様子は??

a
真剣に技術に取り組まれていますね。

 

 

 

お次はネイリスト技能検定対策コースです。

こちらは、スクール卒業生から他校の卒業生まで様々な方が不定期にご来校されます。
ご自身の受験したい級のみの《試験概要説明》やレッスンをピックアップして受けていただけます。

初回受験の級に関しては、

まずは《試験概要説明》を受けていただき、

ご自身の必要に応じてレッスンをしていただけます。

こちらの様子は…

 

みなさん、スクールを卒業してるとあって、
手つきが慣れていますね!
ファイリングやブラシワークなど様になっています。
しかしながら検定試験モードはピリっとした
真剣な空気が流れています!
講師もしっかりチェックしていますよ~!

 

 

いかがでしたでしょうか?
最近のネイルスクールの様子をご紹介させていただきました!

 

 

是非、興味のある方は、
スクール説明会のご参加やスクールの資料請求をお待ちしております!

ネイルスクールのInstagramでは、随時スクールの様子をご紹介しています。
よろしければ、こちらも是非フォローをお願いします!\(^o^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ネイルスクール un-jourでは、1日だけ気軽にネイルを
体験できる、【1Day レッスンコース】がございます!
スクールに入学する窓口だけではなく、
ネイルを身近に感じてもらい、楽しんで欲しい!と思い
開校しております。
お友達とでも、親子でも、1人のみでも、
楽しくおしゃべりしながら、ジェルネイルをご自身の手に
施術してみませんか??
自分で作ったジェルネイルは、すごく愛着持てますよ~!
そして、周りの方に自慢できちゃいます!
もちろん、講師も陰ながらお手伝いします。

2時間で出来るので、ちょっと時間が空いた時に
ぜひ、いらして下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン ネイルスクール
un-jour (アンジュール)
℡ 06-6241-1139
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F
http://www.un-jour.jp/course/

 

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る