アンジュールの毎日

元ネイルスクール生、私がネイルを学んでネイリストになった理由

 
こんにちは。
本日は直井が担当いたします。

日に日に寒さが増していますよね…
寒いのが苦手な私はこの季節がツライです!!
しかしながら!!引きこもることはしない私は
神戸のモザイクにあるアイススケートに遊びに行きました。

189CCBF4-57A2-4523-AD20-7891A7F0568C

夜なので夜景がキレイでした!!
2月14日までやってるみたいです。
ぜひ、行ってみて下さいませ!

 

 
お話は変わりまして、
今日は私がネイリストになった理由を
僭越ながらお話させていただきます!!

実は、ネイルサロン アンジュールのスタッフとして働かせていただいてる私は、元々ネイルスクール アンジュールの生徒でした。
ご縁があり、現在ネイリストとネイルスクール講師として
働かせていただいております。
転職など色々考えて行動する事はすごく難しいと思います!!
一大決心ですからね!
どんな経緯でネイリストになったか、
これが少しでもご参考になればと思います。

私は以前は普通の企業で働いていました。
職業はちょっと特殊ですが、
ネイルも美容も全く関係ないお仕事でした。

ネイルが元々大好きだった私はネイルが出来ない職場で働くのが段々と苦痛に…
普段は休みの日にマニキュアを塗ったりして我慢していましたが、長期休暇の時に行ったネイルサロンでネイルを久しぶりにしてもらうと感動がすごくて!!
「人の手をキレイにして感動させられるなんてスゴイ」とネイリストさんに惚れちゃったかんじでした。(笑)

そして、その姿がすごくカッコよくて、何よりめちゃくちゃ楽しそうに働かれていて、憧れがすごく高まり、ネイリストへの転職を考えるようになりました。

ネイリストへの転職を考え出してからは、毎日その事ばかり考えて、実際にネイルスクールに通い出したのは半年後くらいでした。
自分でも不思議なほどスムーズに動けましたね!
でも、ネイリストになるためにはどうすればいいかという
知識が全く無かったので、色々調べてネイルスクール探しは大変でした。
何故かというと、、、
ネイルスクールが沢山ありすぎる!!!
いっぱいある中から選べる事ってすごく贅沢で良い事もあるのですが、あまりにピンキリな感じで絞る事には苦労しました。
仕事の休憩時間や休みの日には、HPやネットを見て、資料請求して説明会に行って、、、の繰り返しでした。

 

 

 
たくさん資料を請求して、説明会に行って、私が入学したのは、ここネイルスクール アンジュールでした。

先生達の雰囲気や授業内容などしっかり必要な事だけを学べる体制はここだけと感じました。
ネイルスクール アンジュールの講師はネイルサロン アンジュールのネイリストさん。
つまりは、スクール説明もネイリストが行います。
憧れのネイリストさんを目の前にして、
「私もいつかこうなりたい!!」と思い入学させていただきました。

それからは、最初にも書かせていただきましたように、
ご縁がありネイルサロンに就職させて頂き、今に至ります。
今では、私がネイルスクール生時代に生徒として感じたこと全てを今現在通っている生徒さんのために生かそうと努めています。
また、サロンでもスクールでも私が以前に抱いたような憧れを同じくもってもらえるように努力しています!!
そして、自分自身の憧れるネイリストにもっともっと近づけるようにがんばります!!

 

 

t02200147_0800053313041037029

 

ぜひ、転職やネイリストになりたいと迷われている方は
一歩を踏み出してみて下さい!!
また、説明会にもお越しくださいませ!!
その一歩のお手伝いを私たちネイルスクール アンジュールの講師たちにさせてくださいませ!!
お待ちしております。

無料のスクール説明会も随時行なっております。
※スクール説明会におきましは、2nd workコース、
本科コースのみとなっております。
ご了承下さいませ。

ネイルスクールについて詳しく知りたい方はコチラから☆

 

 

 

ネイルスクール HPはコチラ☆★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《セミナーのお知らせ》

こちらのセミナーはサロン様やオーナー様向けでございます。

ds

 

un-jourのオーナーネイリストの土屋が、17年間のノウハウを

もってしての経営戦略を皆さんにお教えするセミナーとなっております。

1月23日神戸三宮NESさんからスタートし、アンジュールセミナールームやライフビューティー心斎橋店さんでも

続々とセミナーを開催させていただいております。

ネイルサロンオーナー様、スタッフ様、開業をされる方など

たくさんの方にお集まりいただいておりまます。

また、遠方からもお越しいただくこともあり、大変光栄です!

ありがとうございます。

 

image

 

image

5/16 ネイルサロンの「お金」にまつわる超簡単セミナーにご参加いただいた皆様と☆

IMG_7270

6/9奇跡のハンドトリートメントセミナーの様子

 

IMG_7432
8/4奇跡のハンドトリートメントセミナーの様子

大好評でしたので、続々と定期開催も決定です!

ぜひ、ご参加下さいませ!

次回の開催は

□2月16日(金) 11:00~13:00 ライフビューティーネイルプロショップ
【 超簡単!今すぐできるネイリストのためのお金セミナー】

□3月2日(金) 12:00~14:00     ネイルサロン アンジュール セミナールーム
【奇跡のハンドトリートメントセミナー】

❇︎セミナーでは、参加費3,240円が必要となります。
お客様にリピートしていただけるサロンにする秘訣がココに!!

 

お申し込みは、お電話、LINE、専用メールフォームからの

3通りございます。

下記HPから詳細をご確認下さいませ!

http://www.hand-clinic.net/seminer/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
It nailにネイルサロン un-jourの春デザインを記事にしていただきました!

ぜひ、コチラからご覧くださいませ!

un-jourの2017年の春ネイルが満載です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

nail_school_unjour】で検索してください~★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ネイルスクール un-jourでは、1日だけ気軽にネイルを
体験できる、【1Day レッスンコース】がございます!
スクールに入学する窓口だけではなく、
ネイルを身近に感じてもらい、楽しんで欲しい!と思い
開校しております。
お友達とでも、親子でも、1人のみでも、
楽しくおしゃべりしながら、ジェルネイルをご自身の手に
施術してみませんか??
自分で作ったジェルネイルは、すごく愛着持てますよ~!
そして、周りの方に自慢できちゃいます!
もちろん、講師も陰ながらお手伝いします。

1Day レッスンコースのご予約はコチラ

2時間で出来るので、ちょっと時間が空いた時に
ぜひ、いらして下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネイルサロン ネイルスクール
un-jour (アンジュール)
℡ 06-6241-1139
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F
http://www.un-jour.jp/course/

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る