アンジュールの毎日

ネイルスクールが安いのは関西?関東?

こんにちは。G.Wに突入ですね~。

みなさんは、どこかへお出かけされる予定はあるのでしょうか??

 

お話は変わりまして、今回はネイルスクールの実態のお話です。

現在はたくさんのネイルスクールがありますよね??

 

ネイルスクールに通いたい!!と迷われている方も、途方に暮れちゃう様な

多さではないでしょうか??

 

当スクールにも資料請求をされる方や説明会に来られる方がたくさんいらっしゃいます。

 

そこで、スクールに通われている方は大阪以外でもいらっしゃいますか?

とのご質問もありますが、たまに関東圏の方もいらっしゃいます。

基本的には関西在住の方が多いのですが、スクールの雰囲気やカリキュラムなどを

気に入って下さり、遠方から通われる方もいます!

 

そして、特に皆さんがスクール選びに一番気にされていることが、

何と言っても、価格です。

世の中、ネイルスクールがこんなにたくさんあると、お値段の幅もピンきり状態ですよね。

ネイリストになりたいけども、スクールの金額が高いとすごく重荷です…

その中でも、当スクールは比較的、安い方だと思います。

と、いうのも、たくさんの優秀なネイリストを輩出したいとの思いから、

通って頂きやすい設定にしています。

 

ただ!

【安い】という事は魅力の一つであるとは思いますが、

安いだけで、中味のない授業だとそれはそれで問題です。

授業カリキュラムは、無駄のない必要なもの、のみを組み込んでいます。

 

un-jourの生徒さんで、“入り直し組”といった、

2度目のスクール通いという方も1期に1人ぐらいの割合でいらっしゃいます。

他のネイルスクールに通い、卒業したものの何も得られませんでした。とか

ひどい時には、途中でスクールが閉鎖されました。なんて話も聞きます。

 

それでも、まだネイルを習いたいと思ってきて下さる生徒さんの負担を

少しでも軽くするために、すでに持っているお道具がある場合は

教材費からお引きして、ご自身のお道具を使って頂くという対応もしております。

 

スクールでは生徒さんが出来るだけ通いやすく、負担になってしまわない様に。

でも、しっかりとした勉強が出来る様に。と工夫をしたスタイルとなっております。

価格も重要です!でも、“中味”も重要です!!

何かご相談がある場合は、是非1度スクール説明会にいらして下さい!!

お待ちしております!

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る